2017年12月14日木曜日

施設のこと ~小規模多機能居宅介護開設!~


みなさんこんにちは(^▽^)/

ふたご座流星群を楽しんだせいか

今日は眠気との戦い...というのは内緒の話


本日は、来年4月開設予定

小規模多機能型居宅介護のご紹介です。

名称は、社内公募し厳選な審査の結果、

『日和』ひよりと命名されました。

名付け親は某看介護部長だったりしますが、

審査に忖度はございません。



日和の外観はこんな感じ...



内観はこんな感じです。



そして昨日は地鎮祭が行われました!






来春開設に向け工事もいよいよスタート

職員も絶賛募集中!!

採用は2月16日、開設の準備からお手伝いいただけるスタッフを募集しています。

場所は当老健と同じ横浜市緑区。

詳しくは施設ホームページをご覧ください。



...老健職員も募集中であったりします。
施設見学のみもお受けしておりますので、
ご興味がございましたらぜひご連絡ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~