2017年10月5日木曜日

仕事も休みもしっかりと ~作業療法士編~


みなさんこんにちは(^▽^)/

本日は久しぶりとなります

仕事も休みもしっかりと!から

作業療法士の一日をご紹介いたします。

それでは早速参りましょう!!




仕事も休みもしっかりと! ~作業療法士編~

こんにちは。作業療法士です。

この仕事をして10年目が終わろうとしています。

以前は他施設で働いており、みどりの杜に入職して約1年となります。


休日は基本、土曜日、日曜日の2日間です。

その他、有休や特別休暇などがあり希望によって

お休みをいただける環境となっています。



休日は10年以上乗っている大好きなバイクの手入れを行なったり、





















ペットのモルモットと遊んだりして過ごしています。





















また、12月に入籍したばかり!

この間は特別休暇(冠婚葬祭)をいただいて

奥さんと福島(会津)へ旅行に行ってきました。

雪で大変でしたが綺麗な景色と空気、

自然に触れて最高のリフレッシュができました!

明日からの仕事にも前向きに取り組めそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~