2017年9月23日土曜日

施設のこと ~通所リハ敬老週間~


みなさんこんにちは(^▽^)/

本日は通所リハで行われている敬老週間のイベントをご紹介します!

それでは早速参りましょう。



通所リハ敬老週間



通所リハでは9/18(月)~9/22(金)を

敬老週間企画として縁日を開催しました。


今年の目玉は何と言っても「チョコバナナ」。

食べ物屋台に初挑戦!!でスタッフはドキドキ・・・。

テキ屋風のスタッフとジャンケンして勝てばもう一本もらえるんです。

お味はいかがだったでしょうか?


恒例のゲームも大いに楽しみました! 

水に落ちるコインの行方は全く読めず

悔しい思いも多かった「コイン落とし」、


なりきりサンバイザーで

プロ顔負けのパターゴルフ


毎年大人気の射的


どのゲームも景品がかかっているためか皆さん真剣!!

各ブースをグループ毎に回りますが、

他の利用者さんがやっている間も

応援したり息を呑んで見守ったり・・・

一体感が生まれていてとても微笑ましい光景でした。


一日の締めにはスペシャルゲスト

「みどりの杜のテツ&トモ」による

「♪なんでだろう~通所リハVer.」で大爆笑。

皆一緒に体を動かしながらの大合唱となり幕を閉じました。



皆さん、いつまでも笑顔を絶やさずお元気でいて下さいね❤


※動画再生時は音量にご注意ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~