2017年3月9日木曜日

施設のこと ~気がつかなかった~


おはようございます!今日の横浜は青空が広がる良い天気

木曜日ということでブログネタを考えていたところ、居宅ケアマネより一報が

「ホームページの表記が間違ってますよ」

と、外部の方より連絡をもらったとのこと



早速、調べてみると…間違ってました

「介護老人保健施設」なのに 『介護老人保健施』と

『設』が抜けていたのです Σ(゜Д゜;)



制作から数年。

制作者も、施設職員も気づかなかったこの誤り

お恥ずかしい...orz



しかし、こういったご指摘をいただけたことがうれしかったりもしました

本来は間違ってはならないことですが、

仮に間違いを見つけても、指摘しないことが多くなった気がする昨今

「見誤りかも知れませんが..」とご謙遜されながらもご連絡いただけたことに

ただ、ただ感謝です。ありがとうございました



早速修正しました!

無事 『設』 が仲間入りし、正式名称の完成です(^0^)/


今後とも、よろしくお願いいたします







0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~