2017年3月30日木曜日

施設のこと ~退任式~


みなさんこんにちは(^0^)/



桜開花宣言より久しく

みどりの杜を囲む周辺の

桜の枝がうっすら赤く染まりはじめました



春は別れと出会いの季節

みどりの杜でもそんな春を迎えることになりました



昨日、開設より18年間

施設長として、医師として、人生の大先輩として

当施設の礎を築き

温かく見守り続けてくださいました

先生が退任されました



穏やかな眼差し 満面の笑顔

時に厳しく 常に優しく

“人”を大事に “人”のために



18年間 ありがとうございました






咲き際の別れ この桜の下での再会を約束して

散り際の出逢い あらたな芽吹きを共に見ることを誓って


0 件のコメント:

コメントを投稿

施設のこと ~情報発信~